聖悠学館

アニメとかその他色々

アイプラ「Precious&長瀬麻奈の新衣装」が実装されるよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

f:id:ryo1415:20220326212209j:plain

 

アイプラ生放送で長瀬麻奈の新コンテンツが発表されましたね。

いやめっちゃ嬉しいサプライズでした。

 

 

 

放送の中で新しい衣装はこちら、で表示されたとき「えっまた琴乃……えっ…いやちがっ……ファッ!?麻奈!?」

 

そしてさらにPreciousのゲーム内実装

 

そして長瀬麻奈について

 

正直、声優は変えませんという表明があったので

ゲーム文脈としては長瀬麻奈はもういない!私達は前に進みます!なので

 

1.長瀬麻奈の新コンテンツはなし

2.音声なしで新コンテンツ実装

 

上記の1.かなぁ、と思っていたのですが新コンテンツきましたね。

正直長瀬麻奈がちょっとアンタッチャブルな感じになっていたので

その雰囲気を無くす意味でも新コンテンツはとても嬉しかったです。

 

長瀬麻奈の新コンテンツ追加&今後のコンテンツ追加についてだけだとちょっとおセンチな気持ちになるところを情報の洪水でワーッとしておセンチな気持ちにさせないの良き。

 

あと次回の立川ライブのタイトルが発表されましたね。

LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 “約束”

アニメの文脈をなぞるならsong な for を youしちゃいますかね。

 

なんにせよアップデートモリモリで今後も楽しみですね!

 

(3/27追記)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

新衣装のsong for you?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(語彙力消滅)