聖悠学館

アニメとかその他色々

アイプラ アイドリー・予習(ペンライトのカラー)


立川ガーデンステージで来そうな曲とペンライト何色がいいかなのメモ用

 

未来用のやつ

ryo1415.hatenablog.com

 

 

 

前置き

インターネットに公開しているので一応。

ライブは別にペンライト必須でもないので人に迷惑がかからなければ好きに楽しめば良いと思いますし、ずっと座っていようが地蔵になっていようが後方マネージャー面してずっと顎に手を当てていようがずっと同じペンライトのカラーを振っていても良いかと思います。ただ声はだせないのでペンライトがあった方が演者さんも盛り上がるよねという話。ライブは一体感!

 

前回(奇跡)のセトリ

星見プロダクション:
IDOLY PRIDE
Shine Purity 輝きの純度
Fight oh!MIRAI oh!
(昼のみ)Pray for you
(夜のみ)サヨナラから始まる物語

 

Liznoir:
Shock out,Dance!!
Darkness sympathizer

 

月のテンペスト
月下儚美
Day time Moon
恋と花火
The One and Only

 

サニーピース:
SUNNY PEACE HARMONY
EVERYDAY SUNNYDAY
Shining Days
全力!絶対!カウントダウン!!!

 

全体曲、月スト、サニピは4曲、リズノワは2曲なのでトリエルも2曲ですかねー

全部で14曲くらいかな

 

来そうな曲(聴きたい曲)

星見プロダクション

IDOLY PRIDE

www.youtube.com

推しのペンライトカラーでおk。

推しがいないならサニピオレンジか月ストブルーでいいんじゃないかな。

 

Shine Purity 輝きの純度

www.youtube.com

3Dライブ的には青とか白っぽい感じ。まあ推しカラーでいいんじゃないかな。

会場の照明が青っぽいならそれで。

 

The Sun,Moon and Stars

www.youtube.com

落ち着いた感じの曲なので青系よさそう。

SunかMoonかStarsになればいいんじゃないかな(?

会場の雰囲気で。

 

Pray for you

www.youtube.com

推しのペンライトカラーでおk。

 

サヨナラから始まる物語

www.youtube.com

キラッキラしてるので自分の好きな色でもなんでもって感じ。

 

サニーピース

サマーホリデイ

www.youtube.com

全マネージャーが絶対来るでしょって思ってる曲No.1

なんか黄色、緑、水色っぽい感じね。

曲後半のDance Timeは
さくら(オレンジ)→怜(水色)→雫(緑)→千紗(薄いピンク?)→遥子(紫)

なんかタオル振り回しそうな雰囲気があるので、タオルは持っていった方が良さそう。

 

 


EVERYDAY SUNNYDAY

www.youtube.com

サニピ推しカラーで。

「始まりのあの夜に見つけた小さい花~」のところはネモフィラの花をさしてるのでここで各々が青色になったらいいよね。

俺が、俺たちが、ネモフィラの花だ!!!

 

 

SUNNY PEACE HARMONY

www.youtube.com

オレンジですね。

 

Shining Days

www.youtube.com

カラフルな感じなのでサニピ推しカラーでいいんじゃないかな。

 

月のテンペスト

月下儚美

www.youtube.com

月スト推しカラーで。

 

Day time Moon

www.youtube.com

推しカラーでいいと思うけど、青い空に浮かぶ白い月っぽいカラーだと良さげ。

青(空っぽいなら水色?)とか白かな。

 

恋と花火

www.youtube.com

3Dライブだと青ね。青と橙っぽい感じ。まあ雰囲気で。

 

The One and Only

www.youtube.com

青っぽい感じ。個人的には推しカラー振りたい曲。

 

TRINITYAiLE

Aile to Yell

www.youtube.com

推しカラーで。

 

réaliser 

www.youtube.com

ここは白かなー

 

les plumes

www.youtube.com

推しカラーで良い気もするけど、黄色っぽい感じもする。

会場の照明の雰囲気で。

 

曲関係ないですけどトリエルが羽織ってるやつをどこかのタイミングでバッと脱ぎ捨てるやつやったら発狂しそう。

 

長瀬麻奈

song for you

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Song for youを歌う雰囲気をビンビン感じる。というより聴きたい。

曲のカラーは緑で麻奈はピンク、アニメではサニピVerはオレンジですがアニメの演出ではサビでピンク→オレンジになるのでピンク→オレンジはしてみたい気もする。その辺は雰囲気で。困ったら二刀流。

琴乃Verはアニメだと緑。琴乃カラーだと青ですかね。

サニピVer:ピンク、オレンジ

琴乃Ver:緑、青

麻奈:ピンク、緑

Song for youはサニピVerと琴乃Verがあるので、もしかして今回の昼の部と夜の部の差分枠ってここだったりする予感がしてとても怖い。昼サニピ、夜琴乃だったら夜チケしかないので大変に困る。

 

 

First Step

www.youtube.com

www.youtube.com

これはピンク。春っぽいですしね。

 

 

 

キングブレード one1R (ワンアール)

キングブレード one1R (ワンアール)

  • ルイファン ジャパン(Ruifan Japan)
Amazon