聖悠学館

アニメとかその他色々

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女 感想

f:id:ryo1415:20210829135955j:plain

 

観てきたので感想です。

頭が鳥あたまなので前作の雪下の誓いのラストなど完全に覚えてるわけもなく

作品が進む中でそういえばああだったな、こうだったなを思い出しながら

作品を観ていました。

どういう経緯で今の状況になったのかもはや思い出せませんが

戦うべき相手、目指している理想はある程度作品内で示してくれているのと

バトルシーンは手に汗握るので楽しめました。

次回作もおそらく数年後になって鳥あたまで忘れてそうですが

今作の引きは結構インパクト強めだったのですぐ思い出せるはず。