聖悠学館

アニメとかその他色々

劇場版 フラ・フラダンス 感想

f:id:ryo1415:20211205114134j:plain

フラ・フラダンスを観てきたので感想です。

ぬるっとフラを仕事にして、ふわふわした感じでフラに向き合っていく主人公にこの物語はどこに向かうんだ……と序盤は少しネガティブな気持ちで観ていたのですが、新人組が仲良くなってキャッキャウフフな状態になったら、いつの間にか自分が「んほぉ~新人組のキャッキャウフフたまんねぇ~!」な状態になっていました。魅力的なキャラクターに引き込まれて作品を好きになるのはアニメーションの醍醐味だと思います。

 

お話に派手さはないので、絵柄が好きそうとか雰囲気が良さそうと思えるなら観に行って良いと思います。私はこの作品は好きです。

 

小さい頃さんざんスパリゾートハワイアンズのCM観てたけど一回も言ったことなかったので機会があったら行ってみようかしら。