聖悠学館

アニメとかその他色々

劇場版トリニティセブンの感想

f:id:ryo1415:20170226115557j:plain

 

劇場版トリニティセブンを見てきたので感想でも。

劇場版クォリティというわけでもないので、トリニティセブンを見たことある人

以外にオススメは難しいなぁ、と思った。

 

※以下ネタバレあり

 

ネタバレありって書いたけど、正直そんなに設定わかってないのでネタバレはないです。

アニメ本放送のときも実況しながらエロい!ちょろい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ばっかりしていたので何も言えねえ。

 

サービスシーンもTVシリーズと同じなので特筆すべきはなし。

戦闘はだいたいすごいビームで片付く感じ。

 

f:id:ryo1415:20170226120728j:plain

※イメージ図

 

トリニティセブンを応援したい人は観に行きましょう。

 

そうでない人はまあいいんじゃないかなぁ。