聖悠学館

アニメとかその他色々

雑記20221030

書きたくなったから久しぶりに書いた。

10月を振り返ると自分のモチベーションがゴミ。

インプットもアウトプットもゴミ。

これが理由かも?というのを考えてみると7月からのアイプラライブのラッシュが終わったこととか、コンまるのパーソナリティが変わったこととか食べ物に当たったこととかダイエットが停滞期になってるとか仕事がちょっと暇とか季節の変わり目とか。とかとかとかまあそれらしい理由はたくさんあるのですが、特段困っているわけではなかったので「人間だもの。そんな日もあるよね」で適当にあしらってたのですが、いかんせん日々に張り合いがなくてうーん、としていたら「楽しい!頑張る!」ってしている人の姿に触発されたので来月はもうちょい頑張る。

 

精神状態があんまし良くなくなると頭の中でツキアカリのミチシルベが自動再生されてそんなに落ち込んだ気分にならないのは自分でも笑う



open.spotify.com