聖悠学館

アニメとかその他色々

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰  感想

f:id:ryo1415:20190127213804j:plain

サイコパスSS Case.1 罪と罰をみてきたのでネタバレなしでざっくり感想を。

 

サイコパスの劇場版から4年くらいたったのでシビュラシステムがどんなシステムだったか以外すべて忘れた状態で今作を鑑賞したのですが、問題なく楽しめました。

ちゃんとした刑事モノで事件の起承転結がうまくまとまっていて時間も程よく大変楽しめました。

期間限定2週間ごとにCase.1、Case2、Case3と公開されるので割と過密スケジュールなのがアレですね。劇場公開が終わったらすぐにパッケージ化か配信するんでしょうね。

Case.2も楽しみです。