聖悠学館

アニメとかその他色々

劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!! 感想

f:id:ryo1415:20211009115255p:plain

劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!観てきたので感想です。

映画として面白かった?と言われればうーん……というところではあるのですが

ただ映画体験としてはとても良かったです。

クライマックスの戦闘×歌のところは気分が高まりました。

うまくはまらないと白けてしまうところですが私はめちゃくちゃハマりました。

お話はマクロスΔを締めくくる物語として大変に良かったです。

上映中に鼻を啜る音がちらほら聞こえてきたのもよくわかります。本当にキレイに終わったという気持ちです。

マクロスΔを見ていない人には勧められないですが

TVシリーズを見た人には絶対観てほしい作品ですね。本当にキレイに終わるので。

 

入場特典はワルキューレライブの先行シリアルがついていたので

まあまあテンションが高まっているので応募しようかな、と思ったら

応募開始が2022年1月だったので覚えてたら応募します