聖悠学館

アニメとかその他色々

2019年冬アニメ雑な感想

f:id:ryo1415:20190127215521j:plain

2019年冬アニメも3話まで放送し始めて観るアニメ、観ないアニメも固まりつつあるのではないでしょうか。

1,2話まで観たアニメの雑な感想です。

 

 

W’z《ウィズ》

f:id:ryo1415:20190127215927j:plain

前情報を何も調べてなかったので、何かハンドシェイカーっぽいと思ってたらハンドシェイカーじゃねーか!だった作品。

ただハンドシェイカーはちゃんと観ていなかったので今作は見送り。

 

上野さんは不器用

f:id:ryo1415:20190127220233j:plain

上野さんは不器用で大変に微笑ましいのですが、田中くんはサイコパスでそっちが気になる。面白いので引き続き視聴。

 

エガオノダイカ

f:id:ryo1415:20190127220605j:plain

幼馴染が死にそうとは思ってたけど思ってたより早い段階で死ぬことになって割とビビった。王女が暗黒面に落ちていくのかそうならないのか気になるところ。

 

今期忙しすぎてもう1,2話見たときの感想も薄れたので書くのを断念。。。