聖悠学館

アニメとかその他色々

ポッピンQ感想

popinq.jpg

 

ポッピンQを観たので、感想を。

 

キャラクターは大変に可愛かったので、観て損はないですが…

 

※以下、感想

 

 

とりあえずタイトルのポッピンQですが

 

pop in

アクセントpóp ín

《 自動詞+ 副詞》

(1) ひょいと入る (⇒pop1 自動詞 2a).

(2) ちょっと訪問する.

 

Qは五重奏(クインテット、Quintet)のQだと思われます。

 

雰囲気的には、悩みを抱えた5人組が時の谷にちょっと訪問する、みたいなタイトルでしょうか。

 

んで、本編ですが

 

 

脚本頑張れ!!!!!

 

キャラクターはかわいいし!!!ダンスシーンもいい感じだけど!!!!

 

脚本頑張れ!!!!

 

ダンスで世界を救うとかそんな話を大きくしなくていいから!!!!

 

別にダンス踊れるまで家に帰さないでも良いから!!!

 

むしろダンスで世界を救うはちょっとない!!!!!むしろ引く!!!!!

 

最終的には皆の悩みが解決したのは良かった!!!!

 

でも解決した理由がわかりにくい!!!!!

 

主人公以外、良くわからん!!!!!

 

わからなくもないけどわかりにくい!!!カタルシスがねえ!!!!!

 

そこは中学生だからちょっとした事で解決したことにしておく!!!!

 

厨二病黒歴史だからね!!!!しょうがない!!!!!!

 

最後の方の高校生活編!!!!!!

 

めっっっっっっっっっちゃ観たいんですけど!!!!!!!

 

たぶんネタで笑わせに来たと思うけど!!!!!!!!

 

マジであれ観たいんですけど!!!!!!!!!!!

 

変身するときに歌を歌うアニメみたいに!!!!!!ダンスして変身するやつで!!!!!!!

 

それなら世界を救う話でも大丈夫!!!!!!!

 

とりあえずキャラクターは大変にかわいいので、1回は見て欲しいなぁ、と

 

そして続編につなげて欲しいなぁ、と思いましたまる

 

 

ちなみに、オススメのシーンはラスボスに間接技をキメるところです。

2kyuu.jpg