聖悠学館

アニメとかその他色々

2016年秋アニメ

2016年秋アニメが始まったので視聴を継続しそうなアニメの感想とか。

 

アイドルメモリーズ

アイドルブームに乗っかろうとして、どこかで観たような展開を超スピードで展開するアニメ。

30分の内アニメが10分くらいで終わって残りが実写。実写が完全に時間稼ぎ枠。

本編より実写含めてのどうなるか不安な感じが逆に気になる。

 

あにトレ!!XX:

BDのディレクターズカットの文言が気になって夜も眠れない。

需要と供給が一致してるアニメ。

 

うどんの国の金色毛鞠

甘々と稲妻のうどんバージョン。

そんなキモチ。

 

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-:

りょーたすのおっぱいデカすぎでしょ。

そっちが気になりすぎて作品に集中できねえ…

てかTLにりょーたす絵流れすぎでしょ

 

おくさまが生徒会長!+!

おっぱい

 

ALL OUT!!

MX民は競女の後にみることになるので

不純なスポーツしてる感じになってしまう。(競女に失礼

てかホモ

 

学園ハンサム

顔が出落ちっぽいけど大丈夫かな。

 

ガーリッシュ ナンバー

ゲスっぽい感じ、割りと好きよ

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2シーズン):

ビーム兵器じゃなくて物理武器で殴り合って戦うし

主要キャラ死んでしまうし2期も楽しめますな

 

競女!!!!!!!!

1話のインパクトはナンバーワンだけど来週以降ネタ切れにならないか心配

 

3月のライオン

実験的な表現をしないシャフトがとても気になる作品

羽海野チカ感はとても良く表現できてる

 

灼熱の卓球娘

今のところかわいい。話はこれからかな

 

終末のイゼッタ

面白そうな感じはするけど、ドヨルのアニメ多すぎて体力切れてる。

アニメを見るために体調、体力をどうするか真面目に考える今日このごろ

 

SHOW BY ROCK!!#

ぴゅるぴゅる~!(訳:好き)

 

ステラのまほう

きららアニメのかわいい日常モノとはちょっと違う感じ?

 

装神少女まとい

変身後全裸いいゾ~

 

WWW.WORKING!!

ゆるく鑑賞できるけど、見逃してもいいやって感じ

 

刀剣乱舞-花丸-

艦これに興味がなかった人はこんなキモチだったのかな(提督並み感想)

とりあえずみてる

 

ドリフターズ

すごい金かけてる感じがする。

シリアスとゆるさがいい感じで楽しめそう

 

ナゾトキネ

意外とセクシーぶっこんでくるの好き

 

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

1話も安定のクォリティだった。

アクション作画の見せ方がクッソ燃えるので楽しみ

 

はがねオーケストラ

ギャグ&セクシー。

テンポは良さそう

 

響け!ユーフォニアム2

ちょっとキマシすぎでしょ

すごいどきどきします

 

ViVid Strike!

変身バンクとセクシーシーンを出してくれればそれでよい(横暴)

 

フリップフラッパーズ

絵の動かし方はとてもおもしろい。

話がどうなるか不安(亡念のザムド的な)

 

ブブキ・ブランキ 星の巨人

前期のときより、ギャグ感が増して楽しめるようになった希ガス

 

ブレイブウィッチーズ

安心、安定のウィッチでした。

楽しめそう

 

魔法少女育成計画

QBさんより敏腕っぽいのがヤバそう

 

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン:

ほのぼの枠。アース・スター枠もうちょいアニメ分散しよう

 

ユーリ!!! on ICE

1話切りかなーと思ったけど、ちょっと続きが気になった

幼なじみがもう人妻だったの衝撃

 

Lostorage incited WIXOSS

カードバトル怖い…

いまのところ絶望しかなさそう

 

ろんぐらいだぁす!

自転車乗りが増えるといいなぁ(自転車乗り並

 

私がモテてどうすんだ

太めの時の腐女子ネタの演技からの痩せたときのギャップが面白かった

 

 

女性向けアニメ多めだから今期は楽できるかなと思ったけどそうでもなかった