
聖悠学館

アニメとかその他色々

ポッピンQ感想

popinq.jpg

 

ポッピンQを観たので、感想を。

 

キャラクターは大変に可愛かったので、観て損はないですが…

 

※以下、感想

 

 

とりあえずタイトルのポッピンQですが

 

pop in

アクセントpóp ín

《 自動詞+ 副詞》

(1) ひょいと入る (⇒pop1 自動詞 2a).

(2) ちょっと訪問する.

 

Qは五重奏(クインテット、Quintet)のQだと思われます。

 

雰囲気的には、悩みを抱えた5人組が時の谷にちょっと訪問する、みたいなタイトルでしょうか。

 

んで、本編ですが

 

 

脚本頑張れ!!!!!

 

キャラクターはかわいいし!!!ダンスシーンもいい感じだけど!!!!

 

脚本頑張れ!!!!

 

ダンスで世界を救うとかそんな話を大きくしなくていいから!!!!

 

別にダンス踊れるまで家に帰さないでも良いから!!!

 

むしろダンスで世界を救うはちょっとない!!!!!むしろ引く!!!!!

 

最終的には皆の悩みが解決したのは良かった!!!!

 

でも解決した理由がわかりにくい!!!!!

 

主人公以外、良くわからん!!!!!

 

わからなくもないけどわかりにくい!!!カタルシスがねえ!!!!!

 

そこは中学生だからちょっとした事で解決したことにしておく!!!!

 

厨二病黒歴史だからね!!!!しょうがない!!!!!!

 

最後の方の高校生活編!!!!!!

 

めっっっっっっっっっちゃ観たいんですけど!!!!!!!

 

たぶんネタで笑わせに来たと思うけど!!!!!!!!

 

マジであれ観たいんですけど!!!!!!!!!!!

 

変身するときに歌を歌うアニメみたいに!!!!!!ダンスして変身するやつで!!!!!!!

 

それなら世界を救う話でも大丈夫!!!!!!!

 

とりあえずキャラクターは大変にかわいいので、1回は見て欲しいなぁ、と

 

そして続編につなげて欲しいなぁ、と思いましたまる

 

 

ちなみに、オススメのシーンはラスボスに間接技をキメるところです。

2kyuu.jpg

広告を非表示にする